まだロックが好き

まだロックが好き

おめおめと生きている日記

先週のぼくのよく聴いた音楽

洋楽が多かったなー

ただつらつらと書いていきます。

 

The Dismemberment Plan

Change

ポップでよかった!しかし いわゆるマスロック?的な部分があった。変拍子おおいし。

 バンアパとか好きなら好きだと思う。おれはあんまその辺詳しくないけど。

 apple music でフガジを聴いていたら出会った。

 

WEEZER

ホワイトアルバム

 これめちゃくちゃ聴いた。俺たちのウィーザーが帰ってきた!

もうウィーザー感がすごいんですよ!ポップでキャッチーなのにどこかセンチメンタル!

こりゃまたマイウィーザーブーム来たな。

 

 

yuasayo1013.hatenablog.com

 

 

Pavement

Crooked Rain,Crooked Rain

 ペイヴメントはあまり聴く機会がなかったけどapple musicの恩恵により低い敷居をまたげた。ナヨナヨした気だるいボーカルがポップなミドルテンポにあっていた。

4曲目のCut Your Hairが聴きやすくて好きだった。

 

 Funkadelic

Maggot Brain

 

yuasayo1013.hatenablog.com

 

 FIELD OF VIEW

ベスト